WDW マイディズニーエクスペリエンスのファミリーリンク | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

ディズニーワールドのマイエクスペリエンスの


お話の続きです。





マイエクスペリエンスに娘のアカウントが


リンクできないっと思って困っていた件です。


色々しらべてみると、


マイエクスペリエンス上でのホテル同行者


などはそのままですが、ファミリー&フレンド


リストにアカウントをリンクすればバーチャルQ


ラインやインディビジュアルライトニングレーン


など一緒にできるようです。


(実際の画面は出ないのでやってみたわけでは


ないのですが。)



マイアカウントのファミリー&フレンドに娘の


アカウントがリンクできたので、チケットや


マジックバンドは娘自身がリンクさせれば問題


ないかなっと



レストランは人数の予約だし、ホテルはルーム


キーなどホテルで要相談で😆





使ってみないとわからないですが、DVCに聞い


た時は問題ないように言ってたので大丈夫かな〜🧐



まだもう少し調べてみて、最終はWDWに電話


します。(電話での会話は苦手です😔)