今更ながらスタイルスタジオのボードに驚いてます | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

ミニーのスタイルスタジオの


ボードのスタイル画がパルパルーザの


衣装に変わってたのですね。


今更ですが😅😅😅



パークでは全然気がつかず


家に帰って娘にミッキーのパルパル衣装は


ミニースタイルスタジオのスタイル画で


作ってたよーと娘に報告したら。


娘がスタイル画が変わったっと教えてくれました。



全然気づかす、勝手にすごいって思ってました😅



今のスタイル画



パルパルーザの衣装のスタイル画


前のスタイル画




前の写真探してみたらありました。



本当に全然気づいてなったです。


可愛い〜❣️