パルパルーザのパレードについて行ってみました | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

東京ディズニーランドのお話です。


パルパルーザをキャッスル前で見てから

パレードについっていってみました。


ドナルドが1人で乗ってた最後のカートが




トゥモローランドテラスの入り口あたりで


止まります。



ミニーやミッキー、グーフィー、チデ、クラリス

がカートに勢揃い😄


後ろにはチップ、デール、クラリスが乗ってます。

この3人も大好きなので


とって楽しかったです。


はじめはチデが






クラリスがやってきて



まずはデールと❤️






チップにも❤️





クラリス〜❤️





なかなかやりてなクラリスでした。

まあ、可愛いからいいか😆


パルパルーザ、ミニーのファンダーランドの

パレードは楽しい❤️

3月19日までですね。

春休みには終わってるのか、今更ながらですが😅