ディズニーランドのショーが全てエントリーできるなんて! | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

東京ディズニーランドのお話です。





ディズニーランドの週末INで


なんと❣️


ショー全てエントリーできました😳


👏👏👏








大好きなクラブマウスなどスタンバイできない


ことになり、もう見れないと諦めていました。


私にとって40th versionのクラブマウスビート


を見る最後のチャンスだったので


とってハッピーでした。😄😄😄



東京ディズニーランドでは土日など休日は


ほとんどエントリー出来たことがないのです。



2月は混んでるようですが、他の時期とは


違うのかな〜っと思いました。





エントリーで気をつけたことは周りの人が


当たった時にエントリーする事かな



みなさんエントリーできるとあったっと


言ってますしね😆



たまたま美女野獣並んでた時くらいに誰かが


当たったと言ってて、私もトライ😆


1人だからかクラブマウスビート当たりました。


続けてマジカルミュージックワールドも



ジャンボリミッキーは一度ホテルに帰って


チェックアウトして昼頃に再入園した時に


エントリーできました。




それかもう一つ


なるべく早くかパレードと近い時間がいいかな〜?


私は今回パルパルーザDPAだったので


好きな時間帯選べたのもあるかもしれないです。




エントリーできると気持ちもさらにハッピー


ですね。