朝のディズニーランドのハッピーエントリー | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

ディズニーホテルズに泊まるとハッピー


エントリーが利用できますね。


でもこのランドの方のハッピーエントリー


本当に早起きしないと出遅れちゃいます。


(今はミニーのパルパルのせいかもです。)




今回はシーにもランドにも行けるようにと


アンバサダーホテルに。


外壁工事のお部屋が取れたので連泊にしました。




アンバサダーホテルのランド行きのバスは6時


過ぎなので、利用せず歩いて行きました。



6時前につくと


なんと😀すでにたくさの人が



ランドホテルエントランスのスロープ上がって


列が出来てました。




私はこの前あたりです。


初めはびっくり‼️でしたが、これくらいだと


まあまあかもです。




それともう一つ


ハッピーエントリー利用でで大事なことが


あります。


荷物チェックにひっかるか、引っかからないかで


せっかく早起きして行っても、無駄に😭



私はいつも引っかかるのですが、案の定今回も


再チェックに回されました。


金曜日はそれでも再チェック列は短かったので


無事、エントランス4列目取れましたが😁


土日は家族連れも多く、みなさん荷物も多く


すっごく待つことになってしまいました😭


まあキャストさんも丁寧すぎてましたが。


エントランス4列目で行けたところ10列目位に😭😭



結局パルパルーザキャッスル前


4列目でさらに右寄り😭


取れただけで贅沢は言えないですが。


(Dの463でこんな感じです。)







1人ではこれに引っかかると大変ですが、


一緒に行く人誰かひかからなければ大丈夫そう。


でもなるべく身軽が良いかもです。



3日目は身軽で行くぞー!っと思ってます。