ファンタジースプリングマジック付きバケーションパッケージ | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

今日はファンタジースプリングスを1日中楽しめる


ファンタジースプリングス・マジック付き


バケーションパッケージの発売日でした。









15時からなので私も参戦してみました。


15時前からアクセス。


流石に30分前からアクセスしていiPadは


3時のアクセス前にログアウトしてしまって再度


やり直したので結局のところ繋がったのは19時😅


その時はファンタジースプリングホテルは


もうありませんでした。



しかし、


iPhoneで14時40分頃にアクセスしたiPhoneは


17時につながりました。


その時はまだファンタジースプリングホテルは


3種類の部屋が選べました。



私はWDW行きのこともあり今回のバケパは


ファンタジースプリングホテルでは高価すぎる


だろうと諦め、ファンタジースプリングスマジック


だけついていれば良いかなっと


ホテルはズーンと落としました。


(せっかく繋がったのにもったいないですが


ホテル<スプリングスエリアだったので


スプリングホテルを選んだ場合の値段が高価


すぎてやり直して、ログアウトは避けたかったので)



すると金額は6月、平日、お一人で約10万円😳


と意外に安かったです。


ファンタジースプリングホテルへはレストラン


の予約ができたので、ちょこっと見ることができ


ます。



ホテルもとーっても気になるのでホテル予約の


時も参戦してみて、もし取れたらホテル予約か


バケパか比べようと思います。(ムリかもですが。)



とりあえずファンタジースプリングスエリア


のアトラクションとホテル見学は6月にできそうです。


ちなみに私が参戦したパッケージは1番取りやすい


だろと「初めてのバケーションパッケージ2day」


です。


このパッケージはランドとシーのショーが選べるので


ランドのクラブマウス見るためには価格が少し


安く結構いいんです。忙しさもほどほどで




しかし休日と平日では価格が全然が違いますね。😅





【HIS】旅行プログラム