ディズニー予約サイトはまだまだ混雑中 | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

昨日予約したバケパ😄


ホテルを変更しようかなっと再度アクセス❗️


でも朝からも相変わらずこの画面😅


昨日も夜中もこれでしたが




この画面では本当にいつ繋がるかわからない


何回か時間切れで1からやり直し😭ました。



午前中かろうじて繋がったのでホテルの変更


できました。


セレブレーションからアンバサダーなんですが。


午前中はスプリング以外は全部ありました。



でもバケパの内容の変更しようと夕方アクセス


したらホテルがかなり減っていて、セレブレー


ションホテルはsold outでした😅



今日の午前中はバケパ残っていたのでみなさん


スプリングホテル狙いでバケパは満席にならない


と思ってたけど違うのですね。


なにしろ平日、日にち指定でのみで予約してた


ので周りの日の様子がわからない😆


新エリア狙いの人は安い目のお部屋で目一杯


遊ぶかな〜。(私もその1人)


スプリング泊まってパーク目一杯遊ぼうはかえって


もったいないかもですね。



でも、次回ホテルの予約に参戦してから


バケパでスプリングスエリア楽しむか、


スプリングホテルで優雅に過ごすか


考えます😆


さてスプリングスホテルの価格はいくらだろ〜?