2024WDWプランニング中〜後半ベイレイクタワー〜 | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

WDWの後半の予約が完了しました。


後半はひょっとしたらハロウィーンイベントが


あるかもということで、


マジックキングダムに近い〜歩いて行ける〜


コンテンポラリーリゾートに


DVCでの予約なのでベイレイクタワーです。


ベイレイクタワーも予約の取れる部屋は


レイクサイドとパークサイドのみでした。


前回も前々回かいもパークサイドでしたが、


DVCポイントを前借りしての予約なので


今回は初めてレイクサイドにしました。


眺めは十分良いようです。



      コンテンポラリーリゾートです


  ベイレイクタワー・・パーク途中の歩道


   夜のコンテンポラリーリゾートです。




さてここからは余談ですがDWCの管理費の支払い


が迫ってますが、とっても高い😅


円安なので仕方ないですが。


ポイントも少し多めに買ったので今後のこと


考えないとかな〜😭


円少しでも上がって欲しいです😔