強風のディズニーシーはちょっと残念!でも楽しいこともいっぱい❣️です | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

ゴールデンウィーク前半ディズニーです


シーにインしました。


実はこの日は風がきつくてレッツ・セレブレイト・


イン・カラーは短縮版😅


2回目はキャンセだったので


今回にインでは正式?のが見れなかったです。😭











でもミキミニやダッフィーに会えたから


次回を楽しみにします。



ちょっと残念な気持ちを吹き飛ばすことが


ガッレーリア・ディズニーにお買い物に


行ったら、レジのキャストさんが娘と2人に


ガーランドのシールくれました👏👏👏💕💕💕






嬉しくて記念撮影です。


その後はダッフィーに会いに


待ち時間は25分ほどで短かったので


並びました。


こちらも残念ながら自動のお写真は


お休みでした。



でもキャストさんがたくさんお写真撮ってく


れました。








シーのキャストさんたちありがございます。


ダッフィーに会った後メレテニアンハーバー


に向かったらチデたちのフリグリに遭遇😆


ついていきました🤞








チデくんグリは次回で