花壇前でチップとデールトイマニグリーティング❣️ | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

ゴールデンウィーク前半ディズニーシーです


タワテラあたりを歩いているとチデくん


たちのフリグリに出会いました😍


ついていくと一旦タワテラ前の広場に行きかけて


花壇の方に


チップが先導してみんなで移動です。




花壇前に着いたら



お写真撮影やグリが開始



まずはデール







やっと気づいてくれてお写真😍




4月なのでディスタンスありです。



次はチップ



私のお誕生日シールに気づいてくれて


おめでとうのポーズ😍





ハイタッチはできたのでちょっとふれあい😄








短いグリですが楽しかった〜👏👏👏😆