朝のミッキー広場でチデとクラリスにご挨拶❣️ | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

ゴールデンウィーク前半ディズニーです。


シーにイン😆




キャラクターたちがミッキー広場でお出迎え😍









4月なのでまだお写真はディスタンスが要😅






グリを済ませてトイストーリーマニアへ


ソアリンはバケパでとってるので


朝はトイマニ



開園時間になってもすぐオープンせずちょっと


待たされました。



トイマニの後はセンターのつもりがすでに


40分待ちだったのでインディに







続いてレイジング乗って朝ごはんの時間です。








またまたミッキーまん


ランドと違って20分待ちました。😅