ドリームゴーラウンドのミニーちゃんとチデのぬいぐるみをお迎えすることになりました | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

ゴールデンウィーク前半ディズニーです


急な事というか全然考えてなかったのですが、


ドリームゴーラウンドのミニーちゃんの


ぬいぐるみを購入しました。


ぬいぐるみバッチはいつも買うので私の部屋には


あふれてるのですが


ぬいぐるみはほとんど買いません。


このサイズはダッフィーとダッフィーフレンド


ぐらいしかうちにはいないのですが


今回は購入してしまいました。😅


でもね可愛いし、40thはまだ来るつもりなので


いいかなっと。





娘もチップとデールのぬいぐるみを購入してました









ミニーちゃんゲットチデぬいぐるみと


一緒に抽選で当たったクラブマウスと




パレードを見て






予約してあるレストランに向かいます。


ランドとはひとまずお別れ


リゾートラインに乗って



ミラコスタに向かいます。


シルクロードのダッフィーの飲茶



少し遅い目のランチです。

ミラコスタのチェックインもします。