ディズニーランドの朝はキャラクター三昧 | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

ゴールデンウィーク前半ディズニーランドの朝です。


午前中は前日とあまり変わらずクラブマウス


ビート一色です😅



東京は関西より朝が少し早い気がします。


早く起きてしまって外を見ると5時過ぎには


入園待ちの列が


ホテルから列が見えるとやっぱりソワソワ


しますね😅


私もランドホテルのパーク側の門が開いた


ら行くことにしました。




昨日と一緒ぐらいかやや前位でした。


娘と途中交代し待つことに


7時過ぎにセキュリティチェックが始まり


アーリーエントリーの場所に


やや右寄りの1列目でした。



開園のキャラクターたちのご挨拶









やっぱりキャラクターたちのご挨拶好きです


楽しい❣️



入園後は


娘も楽しみにしていたのでクラブマウスビート


に朝一から並びました。



娘は食べたいものをゲットしてきて朝ごはん




平日なので待っている間に抽選!


クラブマウスビート2回目が当たりました。👏👏


ショーベースには10時45分に入場です。


この日はクラブマウスビートのラインカットは


意外と遅かったです。















やっぱりよかったです。





抽選であった場所は右側でしたよ


斜めからみました。