エンパイアグリルで40thのドリームゴーラウンドディナーです。 | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

ゴールデンウィーク前半ディズニーです。


2日目の夜はエンパイアグリルでディナーです。




アミューズです。



パンはプルートの骨のイメージのパン


ハード系で大好きなパンです。


オリーブオイルつけて食べます





前菜は選べます。


悩んだ結果やっぱりソフトシェルクラブに




スープはコンソメ味


すこし濃いめですが飲みやすいです。




メインはシーフードプラター


焼きレモンをかけると美味しいです。






デザート


もうお腹いっぱいでも入ります




この40のケーキはアールグレイのクリームブリュレ


とってもおいしかったです。


シンデレラ城はラングドシャ😄



ピンクは桃のアイス


ミッキーは砂糖菓子です。





最後にミッキーのチャームもらいました。




エンパイアグリル来る前に寄ったハイピリオンラ


ウンジのスペシャルドリンクでミニーちゃんの


チャームもらたので






ミッキーとミニーが揃いました。




ハイピリオンラウンジに寄ったのでエンパイア



ではスペシャルドリンク流石に飲めませんでした


😅



でも満足です。


ご馳走様でした。


食事終わった頃に娘が舞浜到着‼️


駅までお迎えに行きました。