娘は初めてのダッフィーのチャイニーズティタイムです | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

ゴールデンウィーク前半ディズニーです


ランドにインしていましたが、パレードが終わっ


たところでミラコスタに移動です。



チェックインとシルクロードにダッフィーの


チャイニーズティタイムを予約しているので👏👏



今回の予約は3月にシルクロードに来た時


お店で直接とりました。


DVCのホテル予約だったので、電話ではなく


来たついでに聞いてみたら、ラッキーなことに


空いてました。


娘とは久しぶりのシルクロード


デザートが苦手な娘も速攻行くとの返事😆


まあなかなか取れない人気のダッフィーの飲茶


なので当然と言えば当然ですね。


ダッフィー飲茶は正式名は


“ダッフィー&フレンズのフロム・オール・オブ・


アス”チャイニーズティタイムです。


カタカナだと長いですね😆




チャスミンティです。


お花が開くので綺麗だし味もいいので。





右のセイロは蓋をキャストさんがとると湯気が出


てます。(見えるかな?)



セイロの中です。





大好きなエビ餃子 揚げてます。



マンゴープリン


台湾カステラ 緑はピスタチオのクリーム




デザートプレートです。

ダッフィーたちのデザートです。



左上から


フーセンのように丸いのがバナナアイス ステラルー?


ハートのワッフルはクッキーアン


音符のタルトはダンバリンでオルメル


下のあかいさんざしゼリーはシェリーメイ


左のミッキーチェイプのクッキーサンドが


ジェラトーニ


フルーツにはお花がそえてあって、リーナベル


ダッフィーはプレートに敷いているペーパーに


ミッキーとのってます😆





オールメンバーの砂糖菓子







ご馳走様でした。





お店に着いたのが3時前だったので


ミラコスタにチェックイン


ランドホテルは2時30分からチェックインできますが


ミラコスタはちょうど3時のようです。


5分くらい前にスタートはしましたが、


用意ができたので早く始めますのアナウンス


がありました。





会計している頃ミッキーの声が聞こえたので


はバーグリが始まったようでした。


急いでお部屋に


ピアッツアビューなのでハーバーグリ


が見れました。











【HIS】旅行プログラム