ディズニーシーのグリーティングトレイルで | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

春休みディズニーです。


春休みはアトラクションは混んでますが


キャラクターグリーティングはまあまあ待ち時間


ディズニーシーのインディの横のグリーティング


トレイルも20分から30分の待ち時間でした。


まずはミニーちゃんに会おうかと並びました。


もうすぐ会えるという時にミニーちゃん、ミッキー、


ドナルドはお洋服を整えるために一旦退出。



しばらくするとドナルドが一番にやってきましたが


手をパタパタほっぺたに当ててお化粧?してる感


じで出てきました。




そのままミニーちゃんのところに行こうとして


キャストさんにドナルドはあっちと言われて


ました😆


ドナルドミニーちゃん呑みましたフリしてたのかな?


それともミニーちゃんになりきってたのか


地団駄踏んで自分のところに戻っていきました。



ドナルドはお着替えもタダでは出てきませんね😆




そうこうしてるうちにミニーちゃんがやってきて


グリーティング再開です。



久しぶりのトレイルミニーちゃんと少しお話し



ミニーちゃん私のカバンにミニーちゃんとデイジー


見つけたのかと思いきやパーカーのダッフィーを


見つけたようでした。



お写真はミニーちゃんと同じポーズ😍




次はミッキーに会いに30分くらいだったので


続けて並びました。


ミッキーは腰にメモノート持ってたので


それどうするの?って聞いてみました。




そうしたらいいか、探検して発掘したの


メモするって教えてくれました。





見せてって言ったら、ダメみたいで、隠され


ちゃいました😆



次来た時見せてね〜って言ってさよならしました。



多分見せてくれないな。最後まで隠したし😄



最後はドナルドに

ドナルドも列が短く15分くらいでした。

ドナルドが写真のポーズ考えてくれたけど

なかなか決まらない😑



決まらないなーっと思ってたらドナルド


考えすぎたのか、ドリンク寝てるし‼️😳



キャストさんにカツ入れられて起きました



お写真はドナルドと元気にポーズして撮りました。




1時間ちょっとグリーティング


とっても楽しかったです〜。


また会いに行きたいな〜😄