ダッフィーとメイちゃん、久しぶりに会いました | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

春休みはシーでもグリーティングの待ち時間が


少なかったです。


グリーティングをちょっと覗いてみると


列がいつもより短い。私はあまり待ち長いと


最近は並ばなかったので、多分ずいぶん


待ち時間が少なかったと思います。



アーリーで入って、まずはトイマニ


ソアリンはバケパでとってるので


トイストーリーマニアを楽しみました。




トイストーリーマニアからすぐセンターへ


30分待ちだったので列に



朝一ソアリンだと春休みはこんなにうまくいか


ないです。


センターの後はケープコットに向かいましたが


途中うきわまんに心惹かれ買い、


そのままケープコットに朝ごはんを食べに




ドリンク券でクッキーアンのドリンクを



オレンジ味のドリンクは温かったです。


久しぶりに呑みました。



その後、ダッフィーのグリに


20分くらいで会えました。



やっぱり可愛いですね。ダッフィー!


ダッフィーのパーカー着てたので見せたら、


ダッフィーの耳付きのフードかぶってと言ったので


かぶってみました。


ダッフィー喜んでくれましたよ。






ダッフィーの施設では自動でお写真が撮れます。


グリーティングの後、データ処理をしました。


まだかってませんが何枚かは買おうかと思ってます。



次はメイちゃんに


列はまあまあでしたが列の進むのが早いので


意外とすぐ会えました。


メイちゃんも私のフードを見て、がぶっと言って


ました。


せっかくなのでかぶったままお写真


とることに😆





ダッフィーとシェリーメイとの朝グリ


時間が、ゆっくり進んだ気がします。



次回はジャングルの奥から3人連続グリーティング


をアップします😊