春休み中のディズニーではミッキーとミニーにいっぱい会えました | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

春休みはキャラクターとのグリーティングが

何回もできました😍待ち時間は長くても35分位


その上、ランドのグリの抽選にもあたり、ミニー


ちゃんとミッキーに会えました。


今回グリーティング抽選は100%当選😄


でもショーは0%でした😭






シーのミッキーも再開日に一番に会ったし


ミニーのスタイルスタジオで春ミニーちゃんに


いっぱいいっぱい会えてお話し?しました。


ミッキーやミニーとはハグはできませんが、かなり


近い距離でマスク無しでお話ができます。

















ミキミニも寄ってきてくれて、お話聞いてくれて

楽しかったです。

必ず何か興味持っていいねしてくれるので

嬉しいです😆


短いけど、楽しい時間でした。