ディズニーランド40thおめでとう❣️ | 私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

私のディズニーバケーション〜気まぐれDisney旅〜

世界中のディズニーリゾートに 旅行しました。楽しいディズニー旅行を中心にお知らせしたいと思います。

今日は東京ディズニーランドの40thですね。


私の気持ちはディズニーランドにありますが


実際に行けるのは4月末



今日はブロガーさんたちのブログを楽しみに


したいと思います。



大阪は雨☂️ですが、ディズニーランドも雨だとか


せっかくの40thのIN❗️風邪などひかないように


楽しいお話し届けてくださいね。



ああ〜早く行きたい。