2024年1月16日 今年も雪が積もりました~

といっても少しだけ。

お庭が白くなりました。

 

昨年の雪↓

 

昨年に比べると無いに等しい( ˙_˙٥)  

 

 

センペルちゃん。

こんな感じ(・・;)

こんなにかわいそうになっているのに大丈夫!

春にはきれいに開いてくれる!

楽しみです(*˙︶˙*)

 

 

氷の上に雪がころころ。

センペルちゃんは、しっかり紅葉しています。

 

 

七福神の上にもころころ。

 

 

セダム:白花万年草。

霜っているように見える。

よくみると○○雪あるわ⸜( ◍´꒳`◍ )⸝

 

今年もまだ積もるのだろうか、、、

積もるよね。。

 

2024年1月12日撮影

 

「紅葉祭り」

真っ赤になりました。

 

2024年1月12日撮影

 

「ムビゲナム」

こちらも赤くなりました。

地植えした「ムビゲナム」はまだ赤くないです。

 

2024年1月12日撮影

 

「ホワイトストーンクロプ」

こちらも真っ赤に!

屋根のある屋外です。

 

2024年1月15日撮影

 

「ミルクブッシュ」も紅葉。

火の気のない室内なのですが、紅葉してきました。

 

2024年1月15日撮影

 

「不死鳥」の花が咲きました。

今年は日当たりのよい窓際の環境に置いたので背もさほど高くなく真っ赤に早く咲きました。

 

 

他にも真っ赤に紅葉してほしい子はいるのだけども、、、

過保護にし過ぎて紅葉していない、、、

今後を見守りたいと思います。

 

 

最後までお読みいただき       

ありがとうございました(ᵔᗜᵔ*)