24日の大雪、大吹雪に見舞われ、、、

多肉ちゃんが雪まみれ。。。

 

あまり雪の積もらない地域なので、、

雪が降るといってもパラパラくらいだと思い込んでいたのですが、突然のドカ雪にびっくりです。

 

2023年1月24日撮影

降りはじめて2時間くらい?

夜20:30くらいです。

 

2023年1月25日撮影

次の朝の様子です。

前の道まで雪まみれ( ☉_☉)

 

2023年1月25日撮影

おおきな寄せ植えも雪まみれ。

*…✴。✻*。……✺゜*。

 

2023年1月25日撮影

温室の前も雪・雪・雪です。

✦*。…✺○。……✽゜

 

2023年1月25日撮影

娘が作った雪だるま~

❄:;((^﹏^๑));:❄

 

2023年1月26日撮影

こちら冬はほとんど日陰、、、

1日たったけど、雪まみれの多肉庭です。

いつ雪がとけるのだろう、、、

 

どれもこれも大丈夫だろうかと心配です。

センペルちゃんは、

雪の下でも大丈夫と言われていますが、

我が家に来てからは、はじめての雪。

被害は、、、まだ分かりません。

怖くて見れない❄:;((>﹏<๑));:❄ 

 

元気に冬を超えてくれることを願っています (,,> <,,)

 

最後までお読みいただき       

ありがとうございました(ᵔᗜᵔ*)