今年は不死鳥の花の芽が4つも咲きました。

それもそれもぐんぐんと成長し、まもなく天井に引っ付きそうです。

 

2021年11月12日撮影

ぐんぐんと伸び私の背丈を超え、カーテンレールの高さになりました。

花芽が♡

咲くのが楽しみです(⑉︎^︶ ^⑉︎)♡︎

 

2022年1月21日撮影

ぐんぐんと成長しまもなく天井に…

なかなか咲かない不死鳥ですが、花芽も少しつづ色づき始めました。

なかなか咲かないですが、咲いてからも楽しめる時間が長いのがうれしいです。

 

2022年2月25日撮影

一度に4つもの不死鳥の花が咲くのは初めてです。

でも4つも咲かせたからか以前より小さく小さく色が薄く感じます。

 

 

 

 

2022年2月25日撮影

アップでも撮影☆彡

 

金のなる木も咲きました。

ピンクでかわいい色です。

 

 

不死鳥も金のなる木も室内管理。

暖房のない温度差のある室内で育てています。

 

花が咲くとなんだかうれしくなる私(*˙˘˙*)ஐ

いろんな花を咲かせたいです。

咲いたら報告しますね~。

 

最後までお読みいただき       

ありがとうございました(ᵔᗜᵔ*)