今日は、4月1日 エープリルフール。

気の利いた言葉は、浮かびませんが…。

下記はホント(⑉︎^︶ ^⑉︎)♡︎

 

はじめてブログを書いたのは、2021年3月10日。

毎日バタバタ楽しんでいる間に気が付けば、

ブログを書きはじめてから1年が過ぎていました~。

 

はじめて書いた記事は、こちら。

 

 

なんかとても懐かしいです。

何を書こうか悩みながら、書いたことを思い出します。

 

今回の記事で、

なんと139記事目となりましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

1周年サンキューってねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

こちらも気が付けば100記事目も…過ぎています(笑)

 

続けられたことがうれしいです。

気にかけてくださった方のコメントや身近な方々からの暖かいお言葉のおかげで頑張って来れました~。

 

これからも多肉事を綴っていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします(*´▽`人)

 

2022年3月31日撮影

お祝いしてくれるかのように元気に咲き続けています。

不死鳥の花。

咲き始めの頃よりも色がだんだん濃ゆくなってきました~。

まもなく天井に届きそう。

暖かくなってきたので外に出したいと思います。

 

 

最後までお読みいただき       

ありがとうございました(ᵔᗜᵔ*)