#私の幸せな時間 | 徒然なるままに

徒然なるままに

子無し職無しぐうたら主婦の日々のことなど

私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




昨日は


私の誕生日でした



もう


誕生日が嬉しくは無いですが


というか


焦りを感じると言うか


忘れたいと言うか…!?




まぁ


とにかく


いつものように


ケーキだけ買ってきて





台風の予報があったので


ケーキは予約しなかったら



どういうわけか


どこの店でも


ホールタイプのケーキが売ってなくて


辛うじてあったのがこちらでした




消費期限は本日中とあるけど


半分ずつ


2日がかりで食べることにして




なので


1回に食べるのは


1/4切れ




・・・・・タラー




チョコレートムースのケーキ


なんですが



特にフルーツとか入ってないのって


ちょっと途中で飽きてくるというか・・・




一方


夫はチョコレートケーキが大好きキラキラ




まぁ


チョコレートケーキの時に限らずですが




『げんなりしたら食べてあげるよ♪♪』




自分の分は早食いして




期待しながら


こっちを待ってる


o(^-^)o

o(^-^)o

o(^-^)o





でね


私はというと


このところ


少々夏バテ?


食欲減退気味で



夫の期待通り


けっこう残っている状態で


げんなりガックリ




夫が嬉々として


残りを平らげたのでした







まぁ


これも


ささやかな幸せな時間


ということではありますがニコニコ






このネタにしたのは


そっちよりも







ちょっと


ネットの漫画でスマホ



オススメで出ていたのかな?


読み始めたきっかけは覚えてないのですが



ドハマリしているものがありまして



一応


毎日1話分ずつ


無料で読めているけど



先が気になってしょうがない


だけじゃなく



過去に読んだ分にも


また繰り返し読みたいと思う話がたくさんあって



どうにも我慢できずに


コミックを大人買い


してしまいましたてへぺろ




と言っても


結構な巻数なので


ブックオフ巡りなんぞをしたり



マイナポイントを使ったり



極力


料金はかからないようにしましたが




良い年をして


なので


コミックのタイトルは明かしませんが




いつでも


好きな部分を読める


って



とっても幸せラブラブ



アタマの中が漫画になってますラブ








しかし


そっちばかりになると


録画しただけで見てないビデオが溜まる一方滝汗



というか


もう


HDDに空きが無いので



こっちも必死になって


見てしまわなければならないのですが




あ~ゲッソリ


時間がいくらあっても足りない時計





老い先短い


などと自覚せざるを得ない日に


一体何をやっているのやら笑い泣き





とりあえず


良いじゃないの幸せならば😅😅😅



ということで


また漫画読もラブラブラブラブ






ではではパー