7月のあなたはブロンズランクでした! | 徒然なるままに

徒然なるままに

子無し職無しぐうたら主婦の日々のことなど

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼7月のあなたはブロンズランクでした



ブログネタで何か書いたかしら??


近頃サボリ癖がついてしまって


更新もままならず


どころか


訪問もさぼりまくりでスミマセンm(__)m





ちょっと文句を言わせてもらうと


投稿の時に


写真を載せると


なぜか毎回エラーになってしまうんですよむかっ



そのたびに


一旦写真を全部削除して下書き保存して



アプリをインストールし直して


また写真をつけて投稿


という


面倒くさい話になるので



やる気が失せているガックリ



というのもあります





言い訳です(・_・;)


ブツブツ・・・







最近は


少々食欲減退気味ではあるけど


全く痩せずハートブレイク



まぁ


それなりに体調は保っております







先週は病院の日病院




その前の週には


クリニックにも行ったのですが



まだお盆休みの人も多かったのか


ガラ空き



コロナはまた感染者が増えているらしいけど


はてなマークはてなマークはてなマーク




そして


言われることは例によって


水分補給をちゃんとして!




もともと


あんまり飲み物をとらない方なのに



高齢になってくると


渇きを感じにくくなるので



ホントに意識して水分をとらないと


寝ている間に熱中症とか?



気をつけないとですね注意






そして


病院は皮膚科なんですが



例年


日焼けの患者さんが増えるけど


今年は暑すぎて外出しない人が多いらしくて


思ったほど日焼けで受診する人はいなかった


とか?



まぁ確かに


私も外出は日が暮れてからですし


ほとんど日に当たらない生活ですもんね



でも


全く日に当たらない生活というのも


ビタミンD不足に陥るとか


良くないんですよね




なんてブツブツ言っているウチに


もうツクツクボーシが鳴き始めて


日が暮れると秋の虫の声とか



季節はちゃんと進んでいきますね






というわけで




お盆辺りから


お店はもう秋模様









お菓子の方も









ハーゲンダッツも




食欲の秋はもう目の前あせる



その前に


もうちょっと胃を小さくしておきたいなぁ



ナンテネてへぺろ





残り少ない(はずの)夏を


堪能しましょうねキラキラ






ではではパー