クリスマスを感じた写真をみせて | 徒然なるままに

徒然なるままに

子無し職無しぐうたら主婦の日々のことなど

クリスマスを感じた写真をみせて

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る



クリスマスを感じる景色と言えば


やっぱりイルミネーションとか


クリスマスツリー


ですよね



駅前のイルミネーション





こちらは

バレンタインデーまで続くと思いますが

クリスマスまでで終わってしまう所も多いですよね


遊園地みたいに

入場料を取るところなら

3月いっぱいぐらいまで続けているところも多いですが


あんまり寒いのもイヤだけど


冬至を過ぎて

だんだん日が長くなってきて

日没の時間も遅くなってくると

イルミネーションを綺麗に見られる時間も遅くなってしまうので

やっぱり冬の間に見るのが一番なんでしょうね





クリスマスが終わると


一気に年越しの慌ただしさが襲ってきますね


クリスマスの浮かれモードから

そんなにバチッと切り替えられますか?


なかなか難しいですよねあせる




なので

いつも

クリスマスまでにある程度大掃除も済ませて

と思うのですが



結局

気がつくと

暮れも押し迫ってきていて

とっとと諦めるパターン



今年は

怪我もありますので

最初から諦めてますがキョロキョロ



怪我が完治して

少しずつ運動して

ウエイトダウンと体力アップができたら

片付け頑張ろうと思いますニコニコ



毎回

似たようなことを言ってますがてへぺろ



いや

だからね


時の過ぎる早さに

どんどんおいていかれているんですよ



ちょっと待ってよあせる

って感じ



怪我じゃどうしようもないけど


歳とってきたら尚更

思い立ったが吉日で

さっさと行動するしか無いですね



怪我が治ったら頑張りま~すニコニコ




来年はコロナも収束して

マスク無しの生活に戻れますように
(>人<)





ではではパー