クリスマススイーツと言えば何? | 徒然なるままに

徒然なるままに

子無し職無しぐうたら主婦の日々のことなど

クリスマススイーツと言えば何?

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る



そりゃ


クリスマスといえば


クリスマスケーキでしょうバースデーケーキ



ブッシュドノエルも良いですが


今年は


イチゴの生クリームデコレーションにしました





15日までに予約して

支払いも済ませると

10%offになる

というので

予約しましたが


時間指定は午前か午後かだけだったので

けっこう遅い時間に取りに行ったのですが

どこのケーキ屋さんも行列してました


予約しておいて良かった照れ




ケーキを食べたら

夕食の時にご飯は食べないことにしているのですが


土曜日はスーパーのお寿司を食べることにしていて


昨夜は1人前だけ買ってきて

2人で食べることにしました


今夜も残り半分食べるので

日曜の夕食は蕎麦かうどんなんですが

今日は無しですニコニコ



ここ数日

ちょっと動いちゃったら

また怪我の手首足首が

痛くなって来てしまったので



まだ

料理を作るのは控えた方が良いかな?





言い訳してみるてへぺろ




まぁクリスマスはいつもの年もほとんど

買ってきたお惣菜なんですけどね




ということで

今日までのクリスマスネタ

あと1つ

できたら更新します



難しいかな笑い泣き




ではではパー