スマホからはやりにくい・・・ | 山村の一人庭遊び

山村の一人庭遊び

育てている植物のこと、日々思うこと、読んだ本など、気ままにつづりたいと思います・・・・・
植物に触れている時間が何より癒されます。

スマホで写真を撮って入れてみました
スマホのアメーバーサイトで保存し
パソコン画面から文章入力しています
写真も自分の思うように
入れられませんでした

めちゃくちゃ大きくなって咲いているアナベル

リアトリスも咲いてきています

まだまだきれいなアジサイ

このグレーがかった色合いもお気に入りです

こちらはブラックレースフラワー

オオクチナシも花の猪井は短いけれど
いい香りを放っています

アガパンサス

ウズアジサイはグラデーション咲き
実際の色の方がきれいです

アップはこんな感じです下差し

実物はもっと赤いアジサイ

        またまたエキナセア

この一株だけ花びらが赤色で咲いてます下差し
 
ヘレニウム ‘オータム ロリポップ’
他のは黄色い花びらがありますが目立ちません

昨年、八百屋さんで激安だったルドベキアは
宿根したのか、たねがこぼれたのかわかりません

 
こちらのアジサイもとてもきれいに咲いてます

本日

一部のアジサイを剪定しました

剪定した枝どうしましょう~