やったあ~(いまのところは・・・・) | 山村の一人庭遊び

山村の一人庭遊び

育てている植物のこと、日々思うこと、読んだ本など、気ままにつづりたいと思います・・・・・
植物に触れている時間が何より癒されます。

がっかりのカメラ故障

一晩、バッテリーを抜いたまま放置

そして「神様お願い」と祈り

スイッチをオンに。

ああ・・・・願いも通じず

同じ警告画面。

2009年6月27日に購入

やはり15年の歳月は

カメラの体を壊してしまったのかとがっかり。

それでもまだあきらめきれず

訳も分からないボタンを

ダメもとでいじりまくり

再度シャッターを押してみたら

なんとカシャと

いい音が。

いや、まてよまた数回押したら

あの警告が出るんじゃないかという不安が。

とりあえず数枚。

そしてただいまPCに取り込んでみました

雨なのですべて室内から外の撮影です

明日も、同じ調子で

シャッター音が聞けますように・・・・

皆さんアドバイスありがとうございました

しかし…‥ジャングル化している庭(悲)笑い泣き

それなのに・・・・・

懲りずに、挿し木。 下差し

朝は霧雨だったので

大慌てで子苗植えつけをしました

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

さて、今日は外仕事もできないし

どう過ごそうかな

数冊図書館で借りた本。