外が大好きなのに・・・・つらい・・・ | 山村の一人庭遊び

山村の一人庭遊び

育てている植物のこと、日々思うこと、読んだ本など、気ままにつづりたいと思います・・・・・
植物に触れている時間が何より癒されます。

ネットで買った苗が届きました。

全国的に気温が上昇したようです

こちらも暖かい1日となりました

今まで境目がなかったので

小石を埋めて仕切りを付けました

デージーや宿根イベリス、ビスカリア

チューリップ、ネモフィラなどが植えてあります

この気温でチューリップが開きました

これは昨年までの球根下差し

間にネモフィラを植えています

早~い。

花壇の縁取りミニ水仙テイタテイトは満開。

ラッパスイセンも1日で開きました

さあ、これからはぐんぐん成長して

お花たくさんつけてほしいな

ピンクパンサーが

勢いを出してきました

アジサイの鉢を軒下から

出してやり

コンテナも

お日様がよくあたる場所に並べました

ネモフィラもお花が増えてきました下差し

しかし。。。。。本日、

花粉症は重症化。

鼻水が止まらず体調は最悪。