今日は朝からおなかが痛かったのでトイレに駆け込みました…おなか冷やした記憶はないけれども… | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです



みなさま、余裕でこんにちは…Yukilinです♪


いいね、訪問ありがとうございます^^


いつも励みになります^^


今日は朝からあーだるいなぁ〜って起きようとしたらいきなりおなかが痛い


いやな予感がしたのでトイレ🚽に駆け込んだら…


おなかがゆるかったガーン


デイケアでは体調を崩したら連絡するように言われたので受け付け時間と共に電話をかけました


朝からあまり食欲がない←食欲だけがとりえのわたしが…ガーン


でも何かしら食べないと…と思いながら朝ごはんを食べました





今日は身欠き鰊と胡瓜🥒の糠漬けです



お味噌汁は蕪です



食べ終わったらお茶🍵を淹れて飲みました←おなかを冷やさないように熱めのお茶を…



片付けたらお薬ものみました



じゅん散歩を観たら乾いた洗濯物を畳んで洗濯物を干しました



それからきょうの料理を観ました



その頃にはおなかも元通りになりつつあったので身仕度と着替えをしてセブンイレブンでお昼ごはんを買いました






今日は冷やし中華🥟と野菜生活🥬でした






山梨県はフルーツ王国🥭ですね



食べ終わったらお薬ものんで片付けました



明日までには体調も元通りになるといいな…