今日は晩ごはんのあとの珈琲牛乳はやめてました←おなかがゆるくなりがちだから | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです



みなさま、こんばんは…Yukilinです♪


今日も孤独のグルメを観ました


それからYOUは何しに日本へという番組も観ました


スーパーマリオ大好き少年YOUははしゃぎまくっていました←そして少年YOUも自閉スペクトラム症だったのですけれども


観ている最中でたかさんが帰ってきたので晩ごはんを食べました





今日も暑いので心太を食べました






蕪と胡瓜の🥒糠漬けと牛肉のせポテトサラダ🥗も食べました






朝ごはんの残りのプルコギとか身欠き鰊も温め直して食べました



片付けたらお茶🍵を飲みました←今日は珈琲牛乳🥛ではなくて






木村屋のジャンボむしケーキと一緒にいただきました



それからお薬ものみました←今日診察にいかなかったのに何故お薬があるのか?前回の飲み忘れがいくつか残っているからです←みなさまは真似しないように



ただいま酒場放浪記を観ながらブログを更新しています



明日までにはおなかの調子を整えておかなくては…明日はお給料日だから



今日もそんな感じです♪



今日も読んでいただきありがとうございます^^



みなさまにたくさんの仕合わせが訪れますように^^