昨日のJ1の試合結果とか今日は余りの眠たさに一日中寝ていたこととか | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです



みなさま、こんばんは…Yukilinです♪


いいね、訪問ありがとうございます^^


いつも励みになります^^


昨日は家族+お義父さんの友人の人と一緒に力でJ1(浦和レッズ対鹿島アントラーズ戦)を観ました


途中二点取られたときは正直負けを覚悟していましたけれども、後半のアディショナルタイムで同点ゴールのおかげで鹿島アントラーズ相手にとりあえず引き分けに落ちつきました(逆に言えば鹿島は勝ち点2をとり損なったという訳です)


それからセブンイレブンでおにぎりとか🍙パスタサラダ🍝🥗とかを買ってもらったら自宅で食べました





たまごかけごはん🥚🍚のおにぎり版みたいな味わいでした






パスタサラダ🍝🥗も美味しかったです💕



食べ終わったらお薬をのんで…寝落ちしました



そして今日は余りの眠たさに一日中寝ていました



あっお昼ごはんにシリアル🥣に牛乳をかけて食べました






ドライフルーツ🥭がごろごろ入っていて美味しかったです💕



食べ終わったらまた寝ました



たかさんが帰ってくる前にもえるごみを捨ててから晩ごはんを食べました






かつおの刺身が美味しかったです






パックご飯🍚とレトルトのカレー🍛を主食に食べました



片付けて明日の朝ごはんのお米を研いだらおやつに無印良品のウエハースを食べてお薬をのんでからブログを更新しています



明日もデイケアです…明日も濡れ寝ていたい…



今日もそんな感じです♪



今日も読んでいただきありがとうございます^^



みなさまにたくさんの仕合わせが訪れますように^^