今日の晩ごはんで漸く静岡おでんを完食しました+たかさんが買ってきてくれたトゥンカロン | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです



みなさま、こんばんは…Yukilinです♪


今日はたかさんと別行動のときにゆうちょ銀行🏧でちょっとお金をおろしてユニクロに行きました


ユニクロのギフトカードを両親の誕生日祝いにチャージしてから定型郵便で贈りました


ユニクロだったら好きな服とか買ってくれるからいいかな?


それからヤオコーで晩ごはんと明日の朝ごはんの買い出しをしてから力で軽く呑みました


帰ってから着替えて晩ごはんを食べました





今日漸く静岡おでんを完食しました






主食はヤオコーのお寿司🍣を食べました



片付けてお米を研いだらプラごみとかペットボトルとかを捨ててきました


漸くお茶🍵を淹れてたかさんが上野駅のエキュートで買ってくれたトゥンカロンを食べました





本場のトゥンカロンは色鮮やからしいですけれども、そのお店では色あいを控えめにしているらしいです💕






わたしはラズベリー味を食べました


ラズベリーの甘酸っぱさとバタークリームの甘さがよくあっていて食べごたえありまくりでした



それからお薬ものんでTVを見ました



そういえば浦和のサッカー関係のフリーペーパーにたかさんとの写真付きインタビュー(わたしはほぼ添えもの)記事が載っていました



それフリーペーパーは浦和レッズレディースのWEリーグ連覇とかアジア制覇とかが載っていました



早速作業所に持って行って布教しよう←何教?



そのためにも明日こそは作業所に行かなければ



今日もそんな感じです♪



今日も読んでいただきありがとうございます^^



みなさまにたくさんの仕合わせが訪れますように^^