今日は株主総会のために品川まで行って来ました…足がちょっと痛みます… | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです



みなさま、こんにちは…Yukilinです♪


いいね、訪問ありがとうございます^^


いつも励みになります^^


今日は作業所を休みとある会社の株主総会に出席してきました




朝ごはんはミックスサンドとお茶でした


品川駅🚉から歩いて…途中タリーズを発見^^今日のお昼ごはんはここにしよう…


結局ぎりぎりの時間に会場に到着しました


途中で烏龍茶を買いましたけれども座席にお水が置いてありました


…でも冷たい烏龍茶が飲みたかったからいいんですよ…


まあ、前回のKIRINさんの株主総会と余り変わりなく粛々とした説明に引き続いて質疑応答…わたしも並びました




しかしながらわたしの番のはるか手前で時間切れ


ひとり五分でも何人も並んだら何十分になりますからね…


ただし個別での対応はしてくれるので下の階のところで受け付けをして並びました


暫く待ったらわたしの番になりました


わたしが尋ねたのは…大宮アルディージャ(J3)と大宮アルディージャ女子部(WEリーグ)についてです


はい、わたしが行ってきたのはNTTさんの株主総会です


だからといって全ての株主総会でJリーグとかWEリーグとか(日立だったら柏レイソル)について質疑応答に参加…するかもしれないです〜


まあ株主総会が終わってからタリーズでお昼ごはんを食べました





玉子サンドとロイヤルミルクティー🥛🫖です♪



食べ終わったらお薬ものんでから駅に向かいました



帰りの電車の中でたかさんとメールを交わして(たかさんもとある会社の株主総会でした)上野駅のエキュートで買い物をしてから地元駅🚉で降りました



パルコのタリーズでグレープフルーツセパレートティーを飲みながらブログを更新しています^^






そろそろ力に行くかも…