今日かなり久しぶりにお義母さんと喧嘩をしてしまった件について | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです



みなさま、こんばんは…Yukilinです♪


今日のお昼ごはんはたかさんが昨日買ってきてくれた鰻のお弁当を温め直して食べました💕





お昼ごはんに鰻が出るとめっちゃ贅沢気分になります^^





ついでにパイナップル🍍のジュース🍹も飲みました



それから実家からLINE通話がきたので軽く会話しました



ちょっとのつもりがしっかり熟睡してしまいましたふとん1ふとん2ふとん3



今日も孤独のグルメを観ました




それからですよお義母さんと喧嘩したのは…





たかが蒟蒻如きで喧嘩になるお義母さんとわたしガーン



「もう二度と頼まない」←お義母さん



「たかが蒟蒻如きでキレるの大人気ないですよ」←わたし



しばらく←たかさんが帰ってくるまで部屋で寝ていましたムカムカ



まじふて寝



晩ごはんを食べようとしたらテーブルに山盛りのお皿






お義母さん特製の煮物とか茄子🍆のソテーとか



無印良品の糠床で漬けた胡瓜🥒



食べ終わったら片付けて珈琲牛乳を飲飲みながらレモン🍋味のウエハースを食べました



お薬も忘れずにのみました



明日は品川方面に株主総会に出席する予定です



今日は早く寝なくては…



今日もそんな感じです♪



今日も読んでいただきありがとうございます^^



みなさまにたくさんの仕合わせが訪れますように^^