昨日も日付超える直前に寝たにもかかわららず今日も朝寝坊をしてしまいました… | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです



みなさま、ぎりぎりおそようございます…Yukilinです♪←今日もおそようございますですニヤリ


いいね、訪問ありがとうございます^^


いつも励みになります^^


今日も余りの眠たさについつい寝坊してしまいましたガーン


今日も朝ごはんはお義母さんと一緒に食べました





今日の御菜は鯖の塩焼きとお漬物です



お味噌汁は玉葱🧅と茄子🍆でした



食べ終わったら片付けてお茶🍵を淹れて一息しました



それからお薬も忘れずにのみました



ただいますてきにハンドメイドを観ながらブログを更新しています



今日も宜しくお願いします^^