今日からしばらくの間雨が降るらしい…まじでいやだなぁ…って思います | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです



みなさま、おはようございます…Yukilinです♪


いいね、訪問ありがとうございます^^


いつも励みになります^^


今日からしばらくの間雨降りの予報が続くらしいですね…


いやだなぁ…


それはともかく今日も朝ごはんを食べました





今日は肉野菜炒めと蕪の糠漬けです



お味噌汁は豆腐となめこでした



久しぶりのなめこのお味噌汁は美味しかったです



片付けたらお茶🍵を淹れて飲みました



お薬も忘れずにのみました



朝の検温を忘れるところでしたガーン



ただいま着替えながらブログを更新しています



今日も宜しくお願いします^^