たかさんからのクリスマスプレゼントのお返しとか力で当選した卓上カレンダーとか | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです



みなさま、こんにちは…Yukilinです♪


そういえば先日年末力で応募したの浦和レッズのカレンダー当選の葉書がわたしとたかさんに届きました^^





ちなみにこのカレンダーは浦和レッズのオフィシャルショップでも売られていました



違いは力(スポンサー)のロゴが入っているかだけ



かなりお得感を感じていますウインク



それからたかさんとユナイテッドシネマのグッズ売り場で劇場版SPY✖️FAMILYのグッズを買ってもらいました♪






めっちゃ嬉しかったです💕



最近は欲しいものがあったらあんまり我慢しないで買えるようになりました



最近買ってよかったもの…



マルサイさんの本とか銀河英雄伝説の最新巻とか小田桐あさぎさんの本とか



最近別に買わなくても良くなったもの



主婦劇場版雑誌



以前は付録や抽選に釣られて買っていましたけれども付録はあんまり使えないし抽選も当たらないので別に買わなくていいかなと思っています



あと無印良品のあったかインナーを買いました



実家の母親からはユニクロのヒートテック極暖を勧められましたけれどもヒートテックよりも綿やウール系の方がいいかな…しかもお店の人にかなり温かいのを教えてもらったので…



今日はたぶん自宅🏠ですることが…昨日まで使っていた作業所の前掛けとかを洗濯しようかな…?