今日は休みなので年末年始にむけて今日のうちにできる事をしよう | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです



みなさま、ぎりぎりおはようございます…Yukilinです♪


いいね、訪問ありがとうございます^^


いつも励みになります^^


今日はわたしもたかさんも休みなので朝ごはんはピザ風トーストでした





飲み物は牛乳🥛にミルメークをとかしました



お茶🍵を淹れてちょっとほっこり



お薬のんで片付けました



洗濯物を干して乾いた洗濯物を畳みました



今日も宜しくお願いします^^