今日も力で軽くのんでからたかさんの分のカレンダーを受け取りました | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです



みなさま、こんばんは…Yukilinです♪


今日はあれからお義母さんと一緒にカップ麺のもやしそばを食べました





しばらくしたらたかさんからのメール✉️



今日はもえるごみの日だったのでごみを集めてから着替えて身仕度してから自宅を出ました



途中でごみを捨ててISETANの七階で待ち合わせをしました



たかさんはヤオコーで晩ごはんと明日の朝ごはんの買い出しをしていました



力で軽く呑む事にしました






まずは乾杯🍻






お新香…さっぱりします






手作りメンチカツです💕






串焼きのレバーです






かしらとぼんじりの塩焼きです






ぼんじりにつけて食べるための柚子胡椒です💕






もつ煮です






軟骨の唐揚げです…軽く呑むつもりががっつり呑んで食べていますね…



帰ったら着替えて手洗いとか洗顔とかうがいとかをしました





たかさんがヤオコーで買ってきてくれた御菜です



昨日は餃子🥟がなかったので今日改めて買ってきてくれました💕






主食のお寿司🍣です💕



片付けたらお茶🍵を淹れてちょっとほっこりしました



お薬のんできょうの料理を観ました



明日は作業所で大掃除です🧹



今日もそんな感じです♪



今日も読んでいただきありがとうございます^^



みなさまにたくさんの仕合わせが訪れますように^^