久しぶりの作業所 | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです

みなさま、こんばんは〜ニヤリ




今日は久しぶりに作業所に行く事ができましたよ〜口笛



まあ御菜の盛り付けとかいろいろあってちょっと忙しくて…ちょっと暇だけどちょっと疲れましたよ〜口笛




今日の賄いです。








おいしくいただきましたよニコニコ



帰りにお義母さんの替わりに整形外科に行ってお薬と湿布を受け取りましたニコニコ



喉が乾くので調剤薬局でスポーツドリンクを飲みながらまったりと待っていたら名前呼ばれたので受け取って帰りましたよ〜照れ