豚キムチと菠薐草のお浸し | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです

今日は久しぶりに菠薐草を茹でて…胡麻和えにするかお浸しにするかちょっと悩んで…お浸しにしましたニヤリ






…その方が楽だから…




あと朝ごはん🥞の肉野菜炒めに小松菜とキムチを投入して豚🐖キムチを作りました口笛






あとはとりの唐揚げと朝ごはんの残りを温めて食べましたよ〜ニヤリ



みんなおいしく食べてくれましたよ〜照れ