鶏皮を炒めてみました | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです

今日は昨日買ってきてくれた鶏皮を炒めてみましたニヤリ




ますキャベツを適当にざく切りしてもやしと一緒に洗って…



鶏皮を適当にざく切りしてちょっとの油で炒めて…ちょっとの油で炒めると鶏皮の脂分が出てくるから…



適当に火を通してもやしとキャベツを投入ウインク


もやしに火が通ったら出来上がりウインク








天ぷらの煮物をお義母さんが作ってくれてわたしはあと甘酒を作りましたよ〜ニコニコ







甘酒upしていないけれども…


鶏皮の炒め物はまあまあ美味しかったかな?