こんにちわおねがい
通りすがりでも、たまたま見つけてくれた人でも読んでくれてありがとうございますラブ
私のプロフィールはこちら下矢印
前回の【妊活日記】はこちら下矢印


いよいよ日に融解胚移植を直前になったので、しっかり最後の妊活整体をお願いしてきましたおねがい一週間に①、②回はしてもらうように12月から通ってましたラブ



〈しっかり温めもしてくれます〉


ここまでやってきた効果は色々出てきましたウインク
左下矢印  左下矢印  左下矢印  左下矢印  左下矢印  左下矢印  左下矢印
ガーベラ生理が一ヶ月半位のペースで来るようになった
ガーベラ生理周期の肌の調子分かるようになってきた
ガーベラ生理前日にピンクのおりものがサイン
ガーベラ生理開始日がドバっと出るようになり3日は量が多い
ガーベラトイレ行くとドバっとでて、ナプキンには付きにくい
ガーベラ肌の調子がよくなってニキビが減った


妊活&子宝整体のお陰でPMSもコントロールしやすくなり穏やかになれてきましたラブ



この日で、妊活整体は一端終了なのでお世話になった院長と写真を1枚口笛そして、妊婦さんのお腹を触ると妊婦菌が貰えて妊娠できるジンクスがあるので受付のちーちゃんともパチリスマホ


この4ヶ月で我が家のboyは、託児Roomが大好きになって、しまいには、スタッフの方や先生にも懐いていつも誰かの膝の上に居たり、抱っこしてもらえたり、楽しそうに託児Roomのビデオを見て踊ってますラブ
子供がいやがらず行けるようになるのもママとしては助かります爆笑すごく通いやすいですよね照れ


そんな名古屋市緑区にある幹整体院に初めて行ったブログはこちら下矢印