前回の続きですウインク

丁寧に詳しく問診&説明などしてもらった後は、施術に入りました٩(*´︶`*)۶

内蔵治療は、写真のように手を乗せてくれますラブ
不思議と温かみを感じていい気持ちになりましたラブやはり、妊活に大事なのは内蔵を冷やさないことプンプン
フルーツを食べてます!っと言っても冷えるものばかり食べてた私…ショボーン
そして、血糖値をあげるような食べ方をしてました…えーん
夕飯のあとにフルーツなんてもってのほかムキー一度、見直す必要ありでしたえーん
そんな食育についても教えてくれますウインク

その他に矯正もしてくれます◡̈*❤︎・これは妊活に必要?と思ったんですが、聞くと、元の位置に正すことは血の巡りもよくして、神経を動かしどの人にもいいとラブ


最後は背骨がボキボキっとなる矯正をしましたがすごく気持ちがいいです (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾全く痛くないですから怖がることはありませんおねがい


その他に、ホットパック?を乗せて温めてもらいおしまいですチュー
温めると子育ての疲れも少し取れますねラブ


託児付なので少し離れるだけでも違います口笛
この数日後に生理が来て、いつもと違う出血でしたびっくりだんだん、血液の色やサラッとした出血変わるそうですチュー細胞も3ヶ月で入れ替わるとゆうことで、目標3月に受精卵を移植したいと思ってますおねがい

これから週①〜②回で通い、期待していこうと思ってます口笛がんばります!!

【幹整体院】
http://www.miki-bs.com/ninnkatu/(子宝整体ページ)