元夫と別居・不倫・風俗・モラハラ・DVに悩み

それでも再構築に奮闘し、

一緒に旅行に行ったりする関係まで修復。

 

しかし、自分の本来の幸せを追求し

「彼とは将来を見据えられない」

と、一転、離婚を選択。

 

離婚後に新しいパートナーに出会い

再婚・妊娠中。

 

合格私が幸せを掴むまで etc..

より詳しい自己紹介左差しコチラ

 

 

募集中のカウンセリング提供メニューですが、

 

 

出産予定日は月末ですが、出産が少し早まりそうな様子なので、

今の内にお知らせ記事をUPします!キラキラ

 

 

 

 

カウンセリングメニューについては、来週15日(月)まで、予定通り受付をいたします。

15日(月)以降のお申し込みについては、

継続メニューのみ募集をいたします

 

 ↓↓

 

※継続メニューについて

出産・慣れない育児で、連絡が取れない時間が増えるため、フォロー期間を長めにする等補填サービスを考えています。

詳しくは個別に相談をさせていただきます。

 

 

 

 

まだ15日まで日数がありますので、滑り込みのお申し込み、

大歓迎です!!

 

カウンセリングの時間は9〜21時までの受付で、融通が効きますグッ

 

 

 

 

また、産休明けからの予定ですが、

 

無料モニターは停止

有料メニューのみ提供

 

・・の、予定です。

 

 

有料メニューは金額を上げさせていただく予定ですので、

私との相性を確かめておきたい方は、今のうちに無料セッションを受けていただくことをオススメしますびっくりマーク

 

 

合格合格合格合格合格

無料モニターにご協力いただきました皆さまのご感想はコチラ↓✨

 

 

 

 

お申し込みいただきました皆さま、本当にありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

GWの連休中はカウンセリングセッションと

旦那さまと、残り少ない2人だけの夫婦時間を楽しみきることに徹していたので、

記事書くのが・・・追いついていない笑い泣き