元夫と別居・不倫・風俗・モラハラ・DVに悩み

それでも再構築に奮闘し、

一緒に旅行に行ったりする関係まで修復。

 

しかし、自分の本来の幸せを追求し

「彼とは将来を見据えられない」

と、一転、離婚を選択。

 

離婚後に新しいパートナーに出会い

再婚・妊娠中。

 

合格私が幸せを掴むまで etc..

より詳しい自己紹介左差しコチラ

 

 

夫婦修復・パートナーシップカウンセラー、みどりこですおねがい

 

 

下差し最近書いた簡単なプロフィールはコチラ

 

 

 

 

 

カウンセリングモニターをお申し込みいただきましたN.Hさんから、

ご感想をいただきましたおねがい

 

※以下、ご本人にご了承いただき、掲載しております。

 

 

 N.Hさん 

 

みどりこの雰囲気は?

 

・写真だと柔らかい感じの印象だったけど、

 実際リモートでお会いしたときは、

 しっかりきっちりしている印象だった

 

・やや高めの声とゆっくりとした話し方で、

 話を聞いてもらい易い(相談しやすい)雰囲気

 

・白い服を着ていて清潔感あり、

 尚且つかっちりしすぎず親しみやすかった

 

カウンセリングを受けて

 

・話すことが苦手でうまく伝わるか不安だった

 けど、自分の言い表せない事を的確に
 まとめ、都度確認をしてくれていたので、

 ちゃんと理解してくれていると思えた

 

・専門職についての相談だったが、

 話の内容を理解してくれていた

 

マイナスに考えていたことを

 ポジティブに捉えてくれて嬉しかった

 

・共感や肯定をしてもらえることで

 救われる気持ちになった

 

・もともと性格的に聞き役が多く、

 友人に相談しても理解し難い内容だと

 思っていたから、

 悩んでいることを誰かに打ち明けることが

 できてスッキリしたし、

 自分の気持ちを整理できた

 

・恋愛相談が得意なのかな・・と思いながら

 仕事の相談をしてみたけど、

 スムーズに受け入れてくれていて、

 話すことができて良かったと思えた。

 

恋愛の枠にハマらずに、

 どんな相談でもして大丈夫なのだと
 安心できた

 

 

 

N.Hさん、モニター参加ありがとうございました!

 

 

N.Hさんとの、カウンセリング風景キラキラ

LINEビデオ通話をさせていただきましたので、自撮りにグッ

 

 

 

 

 

今回はパートナーシップというよりも、お仕事の方を中心としてお話をいただきました。

 

 

実は私・・

 

パートナーシップのご相談が得意だけれども、

お仕事や他の人間関係もできますおねがい

 

 

 

なぜなら、

本質は一緒だったりすることが多いからです!

 

 

っていうか、一緒です!!

 

 

 

 

 

 

パートナーシップのお話から始めさせていただいて、お話しを重ねる上で、

「いろいろ話が飛んでしまって申し訳ない・・」

という方もいらっしゃいますが、

 

 

 

 

パートナーシップも、仕事も、子供も

全部全部!!含めて、

今のあなたです。

 

 

 

 

なので、

 

 

 

 

パートナーシップの悩みが解決に向かったら、

なぜか仕事でも上手くいくようにグッ!!

 

 

そんなふうに、サクッと解決できることも多いよドキドキ

 

 

 

安心して、何でもお話しくださいニコニコ

 

 

 

 

続き。↓

カウンセリングを受ける前から変わったこと

 

・気持ちが前向きになれた

 

・自分に向き合いポジティブに捉えようと思えた

 

・当たり前のことに気付けなかったことを、

 伝えてもらえて、心が楽になった

 

・自分自身で困っている状況をカバーしようと

 努めていたことが、

 話すことで整理することができて、

 自分が努力していた方向性が違っていた

 ことに、気付くことができた

 

そう、努力!!

努力できる人って、本当、すごい!

現実を好転させるパワーを、しっかり持ってます!

 

そしてその

努力する先を、ちょっとだけ方向転換すると、

スルっと上手くいくことも!

 

そういうの、自分ひとりじゃどうしてもみつからなかったりするので、

一緒に、みていきましょうおねがい

 

 

 

 

 

 

また、今回は時間が60分と

とても限られた時間内でしたので、

お話の内容を簡単にまとめたものと、

時間の都合でどうしても辿り着けなかったところを、後日メールで、アドバイスという形でご連絡をさせていただきました。

 

 

そうしましたら・・

 

「その後日のフィードバックがすごく良かったです!」

 

・・とご返信をいただきましたラブ

 

 

 

なぜなら、

 

「カウンセリング中は、考えることで必死で、メモをとれなかったので

メールをいただき改めて文章化されたものを、

落ち着いて読み返すことができました。

この後も見返していこうと思います。」

 

・・とお知らせいただきました。

 

 

 

お力になれて良かったです照れ

 

 

 

 

 

合格合格合格合格合格

 

下差し5月15日まで、無料カウンセリングモニター、実地中です!

お申し込みはリンク内からどうぞおねがい