フラゲはしてるのに相変わらず | オクラの日記

オクラの日記

関ジャニ∞の事や日々のこと綴っていきたいです。そしてエイトのこと話せる友達ができたらいいなと思っています。

ヒナちゃんお誕生日おめでとうございますきらきら!!きらきら!!1日遅れてしまいましたが汗


久々、夫婦でのロケで嬉しいな音符
この1年も多忙でしょうが体に気をつけて活躍されること祈ってます上げ上げ上げ上げ


VS嵐に間に合うように帰りたかったけど、ちょっと遅くなり慌てて晩御飯の用意しながら見てたけど、愛猫ひなたがヨーグルトのふたでホッケー始めたもんだからガシャガシャうるさくてテレビの声が全く聞こえなくて笑

義母もなぜかVS嵐が好きで、猫に『あなた廊下でやりなさいよ』って言ってた笑
ほんと落ち着かない日々の毎日ですカナヘイうさぎ


やっと新年会となぐりがきのMV見ました~きらきら!!きらきら!!

ここんとこ仕事も忙しいしあんまりお酒も強くないけど濃いめの梅酒を晩酌に飲んでしまってはうたた寝してしまって涙

新年会、すばる君が電話かける所から始まるって斬新きらきら!!きらきら!!
電話出るまでって見てるこっちもドキドキハートハート
ヒナちゃんのあいあい いいなぁ音符音符
おーくらさんは大久保って言われて大倉!って突っ込み可愛いハートハート
今の髪型が大好きだから何でも可愛いってなってしまうなぁてへぺろうさぎ
明日のMステでどんなになってるのか不安ではあるがあんぐりうさぎ

あとヤスのバイバイ言ってないってかけ直してくるとこ笑

相変わらずわちゃわちゃしてる感じとアンケートがよかったなぁ
最後はうるっとしたねきらきら!!きらきら!!

曲も全然聞けてなかったから昨夜寝る時に布団に入ってウォークマンで聞いた~

なぐりがきも大好きだけどTokyoholicの丸ちゃんの後の人により程度は異なりますがそのプランにより東京への依存が生じますの低音ボイスが目を閉じて聞くとたまらーーん(≧▽≦)
エロい夢見そう←見れてないけど

亮ちゃんのそんな上からみんなやこっちも必死なんじゃも大好きだけどハートハート

聴けば聴く程中毒になるわハートハート
holicが中毒って意味だったんやね~

ますますエイトにも溺れる毎日だわ
夜も更けてきたけどジャニ勉みよ音符



ではではおやすみなさい月夜