破門(ネタバレなし)&ジャニ勉平野区ロケ地巡り | オクラの日記

オクラの日記

関ジャニ∞の事や日々のこと綴っていきたいです。そしてエイトのこと話せる友達ができたらいいなと思っています。

昨日破門観て来ました~音符
相変わらず平日都合のいい長女と。

大阪ステーションシネマへ



監督と蔵之介さんのサインありました音符

とにかく期待通りめちゃめちゃ面白かったきらきら!!きらきら!!続けてもう一回観たかったな。

蔵之介さん、ほんとにヤクザ役極めてるしヨコのぐうたらな感じも可愛くてハートハート

最後までハラハラしてほんとに楽しい。
濱ちゃんもよかった~。
橋爪さんも最高音符



映画の後、グランフロントへ
テレビ大阪で『やすとものどこいこ』←エイタメMCですばる君のお母さんも好きな番組って
グランフロントでヨコと海原ともこが買い物してて

こっちはテレビ大阪の放送がなくて見てないけど(Twitterで見るの忘れてて)
長女が出汁とソース買いたかったらしくて、出汁屋さん『茅乃舎』へ


とにかく色んな出汁をいっぱい手にしてるヨコ



オススメのだしソースはなんと売り切れ汗

平日なのに凄い人汗
お客さん多いので上の看板だけ撮った。




ヨコが買った出汁を私にも次から次へと勧めてきて汗←海原ともこがヨコにめちゃお勧めしてきたみたいで
いよいよどれ買えばいいのか分からなくなった涙

取り敢えず美味しそうな限定2袋しか買えない『鶏だし』と『塩鍋』を買いました。

後でダビングしてくれた放送見て12700円も買ってたらそらあれもこれもになるわな笑



お腹すいたので、ジャニ勉の2/∞平野区でヤスとヨコが美味しそうに食べてたお店『六々々屋』目指して平野中央本通商店街へ


地下鉄谷町線で平野駅の4番出口をまっすぐ進んで北陸銀行を左折すると(自分の記憶用に書いておきますアゲアゲ)
商店街の看板の所に着きます。
ヤスとヨコが商店街のロケ始めた所。

マイケルジョーダンの2ショットが置いてあったスポーツショップ『十字星』
この時はその写真は置いてなかった。




祭用品置いてる呉服屋さん



ヨコが覗いてみただけのカラオケ屋

そのお隣が地獄体験できるお寺『全興寺』

時間なくてささっと見て通っただけです。



目指してる『六々々屋』へ到着音符

ちょうどお席も空いてて、でも2人だったから遠慮してたら、お店の人が親切に『空いてるからどうぞ』って言ってくれて


長女すごくお腹すいてたらしくて、私がヤスのみぞれ揚げ餅あんかけうどん頼んだから、ヨコ頼んだもの全部注文して、唐揚げは定食にしてた笑



ヨコがめちゃめちゃ美味しいって言ってた通りほんとにどれも美味しくてきらきら!!きらきら!!
特になすの田楽と唐揚げ最高ハートハート

こんな美味しいお店自分の住んでる近くにあればなぁってアゲアゲアゲアゲ
ほんとお腹いっぱいでお安くて音符


次はおかきのお店『つるやあられ』へ
ヤスが気に入ったマヨネーズのおかき買いました音符





夕方になってきて時間なかったので、つるやあられさんの可愛い声のお姉さんに亀乃饅頭 への行き方教えて貰って福本商店へ


お店の前に子供達がいるなぁって思ったら中に可愛い猫ちゃんがカナヘイうさぎ


時間なくて商店街の通りのお店しか行けなかったけど、かたなの博物館も亀乃饅頭屋さんと近いみたい。


帰りに天王寺でキューズモールに寄って
ハルカス見上げてみた。
展望台で破門の撮影あったんやね~きらきら!!きらきら!!






ではではこの辺でおやすみなさい月夜